母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

トイストーリーホテルの思い出

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

メリークリスマスイブ🎅🏻🎄

 

プレゼントも準備して、年賀状も書いて、お昼から我が家のメンズは室内プールに出かけたので、一人のんびり家事しておやつ食べてぬくぬく過ごしました☺️

パーティーは息子の希望で明日25日にすることに🥂

ケーキもディナーもデパ地下に買いに行くだけ~がんばりません宣言🙌🏻

 

で、10月に行ったディズニー旅がまだ完結してないのがずっと心残りなので、年内にできるとこまで片付けたいと思います(雑)

 

バケパで宿泊したトイストーリーホテルの写真を載せていきます!

カメラ性能も良くないし写真あんまり撮らない方なので期待はしないでくださいませ笑

 

1日目のランドを21時までしっかり堪能して、ホテルに到着したのは21時半過ぎ🌛

敷地内には宿泊予約をしていないと入れません💡

入り口でキャストさんが名前をチェックしていらっしゃいました。

 

 

 

建物手前のスリンキードッグパークにて、どうしても確認したかったこちらの線↓

ホテルの車寄せの庇が『ボードゲームの箱で出来ている』のですが、そのボードゲームを開いて置いたのがスリンキードッグパークとのこと🐕️

だから箱に入れている時に付いた折り目が地面にちゃんとあるんです✨

しっかりこの足で踏みしめて満足☺️

 

車寄せの庇にはしっかりと値札も付いてます!

どこかで見たことのあるお店の名前…🐥↓

 

入るまでに見所がたくさん😵

つづく~!