母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

買って良かった大賞2022

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いよいよ年末を実感し始めたぐうたら主婦です😳遅

 

いつもスーパーへは一人で行くのですが、昨日は久しぶりに息子を連れて行ってきました👦🏻

空っぽのリュックを背負わせて、荷物を運んでもらいます👹

男の子ってこういうの張り切ってやってくれませんか?ふふふ、かわいい☺️

 

そんな息子がレジカゴにコソッと入れてきたもの

ニッチな商品よく見つけてきたね😂

お菓子コーナーには全く興味なしです。白ごはん愛強め🍚

 

我が家ではふりかけに欠かせないのがイワキのふりかけボトル!これ本当に買って良かったです!超便利!

 

袋のままフリフリすると失敗しがち、スプーン使うの面倒、タッパーに入れ替えてもスプーン要るしやっぱり面倒💨

子どもでもカンタンにフリフリできて、ドバッと出ることもなくてかなりオススメです☺️

ふりかけ一種類だと飽きてくるので、2本買って使い分けてます。

現在はごま塩と焼肉というラインナップ💡

美味しくて即お気に入りになったのは分かるけど、今日のお昼に余ってた牛肉と玉ねぎ炒めて焼肉のタレをかけて出したんですけど、まさかの焼肉ふりかけで“追い焼肉”してました😅

食べ盛りってすごいわぁ👵🏻

 

 

ご近所に配って回りたいくらいお世話になってるふりかけボトル(迷惑)