母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

ランドお気に入りのお店

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

2週間もご無沙汰したけど しれっと再開☺️

 

本日はランドで必ず一人で行くお店🧚🏻‍♀️

 

ラ・プティート・パフュームリー💄

 

カリブの海賊を左手に、路地を奥へ奥へと入ったところにひっそりと佇むかわいいお店💕

 

パレード待ちやお土産選びタイムの別行動の時に一人でゆっくりと行きます。

 

今回はこちらを購入

 

まだ開けてません…使い時が分かりません😅

魔性な気分の時にでも(いつ?)…と思ってたらもう年末かぁ🍂

 

年内に開ける時が来るのか!?お楽しみに😏

 

ぐうたら主婦とは言え、年末はさすがにバタバタしますね。

息子は風邪をひいて今日欠席しました😷

先週から鼻風邪で、一旦マシになったけど今日またぶり返してて、体温が平熱より少し高めだったので大事をとってお休みすることに。

念のためコロナの検査キットを使ったら陰性でした🍀

学級閉鎖になっているクラスもあるとかで、まだまだ気が抜けませんね!

よく食べてよく寝て温かくしてお過ごしくださいませ~🙏🏻