母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

トレジャーコメットでオリジナルのベイマックス!

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

すっかりディズニーブログ風になってきましたが、ちがいます、遠路はるばるディズニーに行ってきたしがない主婦のブログです☺️

 

さてさてやっとこさランドにインして、もう何から書いていいやら盛りだくさんの3日間で😵

まだトゥモローランドから抜け出せずにいます🚀

 

前もって行くと決めていたトレジャーコメットでガチャガチャ!

ベイマックスの風呂敷を2回🎵

 

そしてベイマックス作り!

好きなパーツを選んで、オリジナルのベイマックスを組み立てます🔧

 

店内に組み立てるための台がいくつか設けられていて、その場で箱を開けて作れます💡

息子と同じくらい年齢の男子たちで賑わっていましたよ🙌🏻

 

完成したベイマックスを元にIDカードを発行することもできます✨

別の機械の台に乗せてカードのデザインなど選んで撮影して…

完成✨これが男のロマンのようです👦🏻

 

右手に持っているマイクロボットだけは私の…笑

これは絶対買うだろうなと思ったら盾だけでいいと言い出したので、そんなわけないだろってことで追加しました🤭

自分だけのベイマックスをゲットして大満足でした😊

↓こちらで詳細見られます

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/mybaymaxhero/goods/

 

 

一応、念のため、万が一知りたい方がいるかもしれないので、こちらのベイマックスのお値段は諸々合わせて5,900円でした😳

カードの発行は別途300円です💳️

楽しかったからプライスレスだね💫

最後に野暮でごめんなさい🙏🏻笑