母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

バケーションパッケージ グッズ引き換え

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

なんだか今日は調子の良いnotぐうたら主婦です💪🏻

先ほどのブログを書いただけでなく なんと!息子のおもちゃの断捨離と屋根裏収納の断捨離を見事やり遂げました🎉

こんな自分に驚きです😭(レベル低)

 

頑なに捨ててくれなかったおもちゃも、一旦冷却期間を置けばあっさり捨ててくれることもあるので、忘れたころに再アタックするようにしています😁

割と大型のおもちゃを手放してくれたので、気分もスッキリ✨

親としても思い出があるのでちょっと寂しいですが、成長も感じて嬉しいものです🙌🏻

 

ってタイトルと全然関係ない前置きになってしまった💦

前回の入園後即ごはんの後の出来事です💡

 

バケーションパッケージのグッズとチケットホルダーの引き換えへ行きました。対象ショップはコチラ!

夜のマップになってしまった笑

グッズは大きいものだと持ち歩くのが大変なので、帰り際かホテルのショップで交換という手もあるのですが、今回は小さめのものばかりだったので早速☺️

頻繁にバケパ利用する方の中には引き換えすらしないという方もいるようで😲羨ましい…!

 

我が家はコチラを選びました!

ぬいば、トミカ、エコバッグ🛍️

2022年10月版です😅

11月現在はブランケットが復活していますね。

 

グッズは満足なのですが…このチケットホルダー…過去イチで収納力弱くてビックリ😇笑

パークチケット、ドリンクチケット、リゾラのフリーきっぷを入れたらもうパンパン💨

出し入れもしにくいこと🆘

バケパの鑑賞券やアトラクション券は全くと言っていいほど入りません笑

なんで…?これまでコイン入れが付いてたりポシェット型でスマホも余裕で入ったり機能的なのがいっぱいあったのに😢

どうしちゃったのでしょうか。ま、まぁミッキーがかわいいからいいか🤡

と、うまいこと踊らされて。

バケパではまだまだ紙のチケットを持ち歩いて都度キャストさんに見せる機会が多いので、私は別途チケット入れを持って行ってます💡

機能的なチケットホルダーに代わるといいな🙏🏻

 

あれこれ辛口なことを言ってしまいましたが、結局そういうとこも好きだよ😚笑