母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

バケパの鑑賞席はどのへん?

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

え?11月が終わる…?

今月も気付いたら始まっていて気付いたら終わっていきます🍂

でも病気やケガなく過ごせたら万事OK😉

 

ずーっと心に引っかかっていたディズニー旅行記が今、時空を超えて蘇ります😪

ほんと何から書けばいいか分からないくらい濃密なんですよ。

 

わたくしめのブログなんぞ更新してもアクセス数ゼロなんて当たり前なんですけども、ディズニーネタ、特にバケパネタになると見てくれる方が増えるようで☺️

ありがとうございます🙏🏻

 

ショーは初回だけ先着順で観られるものもありますが、ほとんどが抽選になりましたね。

ほぼ当たったことがありません😂

遠方から行って何も観れず…は避けたいので、バケパの鑑賞席はマストな我が家。

私も夫もディズニーに関わらずショーやライブや生演奏好きなタイプで、息子も影響されて大好きなんです👦🏻

 

今回(言うてもう1ヵ月以上前の出来事)は3年ぶりディズニーで、初めて『ミッキーのマジカルミュージックワールド』を鑑賞しました🙌🏻

あまり事前に情報を入れず、ワクワクで当日を迎えました!

 

このショーのための劇場、ファンタジーランド・フォレストシアターももちろん初!

名前からして木の香り漂うあたたかみのあるイメージ🌲🌲🌲

 

イメージ通りかわいい☺️

奥に見えるの完全に山ですよね😵すごー

 

中に入りまして…

劇場の泣き笑いマスク(正式名称しらん笑)をどんぐりで表現するという✨かわいすぎ😭

1階のお手洗い方面の廊下も随所にこだわりを感じます😭

お面や楽器や楽譜がたくさん✨

 

そして気になるバケーションパッケージの鑑賞席ですが、我が家は

C-10-1、2、3

というお席でした!

 

Cブロックはコチラ↓

こちらの前から10列目、中央寄りの通路から3席です!

 

私は通路側の1番の席に座りましたが、見え方はこんな感じ✨

ステージ全体が見えて、でも迫力も感じて、なんともちょうどいい見え具合のお席でした☺️

写真だと遠い感じがしますが実際はそうでもないです!

 

キャラクターがたくさん出てきて、ワンマンズドリームのハイテクバージョン!という感じで盛りだくさんお腹いっぱいいつもありがとう🙏🏻

個人的には曲のマッシュアップがうまいことされてて感動しました👏🏻(何目線)

 

ディズニーのショーって観る度に新しい発見があって、何回でも楽しめるんですよね😭

音楽も衣装も素晴らしいし。

ショーの内容だけでなくて建物の外装も内装もこれでもか!!っていうくらい楽しませてくれて、ほんとにあのパークチケットだけでいいの?といつも思います😅

 

はぁぁもっと言いたいこといっぱいあるけど、次回へつづく~💁🏻