母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

気付いた時にはお会計済

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ディズニーのこととなると突如として饒舌になる、人見知りぐうたら主婦です🙇🏻‍♀️

昨日はディズニーファン最新号を1冊購入した風を装っておりましたが。

本当は3冊買ってました…!!

ディズニーファンだけを目指して書店へ突進🏃🏻‍♀️

無事に手にとってさぁレジへ向かうのみ!ってところで目に飛び込んできたディズニー関連書籍の数々。

うまいこと陳列されているものですね、お見事です。

2022~2023のレストランガイドブックと、今月発売されたばかりのトリビアガイドブック。

以上3冊をスッ!スッ!スッ!と抱えて(計10秒かかってないと思う)一目散にレジへ💨💨💨

気付いた時にはルンルンで本屋さんの袋を持っている自分がおりました。

息子に見つかると追求が激しいので、本棚にあるバックナンバーの中に紛れ込ませて一旦カモフラージュ笑

今日登校してから一人でじーっくり読みました!

レストランのメニューを見てるだけでこんなに楽しめるなんて😭

楽しみな時間が増えました🎵


レストランガイドブック

トリビアガイドブック