母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

アプリはどうかな?

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

モヤモヤするので連投です😂

 

ディズニー予約サイトが繋がらなくなって3日目の本日、朝の様子はこんな感じ。

 

 

 

 

 

ログインまで漕ぎ着けた!

と思ったら案の定😅

 

ダメ元でアプリから入ってみました。

入るまでは10分弱かかったけど、入ってみるといつもの4倍くらいの時間をかけてページが遷移していきました。

レストランを選択したあとは、時間選択の画面へと普通に進みました!

 

まぁ、結局レストラン空いてなくて取れなかったけどこれはいつものこと😅

 

そして日付を変えるとなぜか…

Why🤷🏻!? 笑

 

アプリ側もこの事態にビックリしてるのでしょうかね。

 

土日でさらにパンクするのかなぁ困ったなぁ。