母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

ディズニーハロウィン2022 購入品

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

今日は家から一歩も出ませんでした、ブログ以外でもぐうたら主婦です😪

 

先日3年ぶりのディズニーリゾートへ行きまして、夢から現実の落差に体がまだ追いついていません💦

 

帰宅してからひたすら洗濯洗濯、爆買いしたグッズの整理などなどで今週が終わりました😂

 

取り急ぎハロウィングッズだけでも載せてみます🎃

 

もうイベントも終盤だったのでグッズはほぼ販売終了😭

残ったものをなんとかゲットしました!

少な~🍂笑

 

ほとんどスーベニアですね😂

 

トレー✨

こちらは現地でなくネットショッピングで!

荷物になるからこのシステムはありがたい!

 

マグカップ

こちらは現地のハングリーベアレストランにてゲット!

底にもコウモリが🦇

 

ミニスナックケース✨

後ろ姿もかわいい🐿️🐿️💕

 

コーンスナック✨

ハロウィンお菓子はコレしか在庫がなかった😭

食べたことある味だなぁと思ったらフリトレーでした😄

食べるとベロが真っ青になりました👻

 

以上、薄~いハロウィンレポでした笑