母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

夏の写真整理!

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

少しずつ秋の気配が出てきましたね🌾

昨日久しぶりに夜に外に出たら、涼しくてビックリしました。

と思ったらまた暑い日が戻ってきてヤキモキするのが毎年恒例。

偏頭痛持ちでして、夏の強い日射しや気圧の乱高下で発作が起こりやすいので、涼しい部屋でカーテンを閉めてじっとするというのが鉄則です😎

偏頭痛についてはまた後日書こうかな…一人でも偏頭痛患者を救いたいただの主婦🙇🏻‍♀️

さてさて夏休みの間にブログに載せようと思って撮っておいたけど放ったらかしだった写真をここで成仏したいと思います。

我が家のベランダにて。

ラベンダーのかわいくて爽やかな開花✨


枝垂れトマトのグラデーション🍅


トマトは2種育てて美味しくいただきました🙏🏻


ふぅ~💨やっと載せられてスッキリ💨💨