母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

鯛のあら煮、再び!

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

また仕入れてきました!


今が旬の鯛!の、あら!!


※ 魚が苦手な方は閲覧注意 ^^;


    ↓


    ↓


    ↓


    ↓



f:id:gokko-n-bappa:20160401135016j:plain


霜降り待ち。


これで200円って嬉しい〜♡


夕方の2歳児を抱えての煮込み料理は なかなかハードなので、昼食後すぐに取り掛かり、お昼寝前には完成♪


息子用の晩ごはんの野菜色々煮込みも同時に完成♪


達成感!!


と思ったら父ちゃんからメールで、

『言うの忘れてたけど、今日飲み会』


えーーー!

それなら父ちゃん不在時恒例のジャンキーディナーにしたのにー!笑


と一瞬思ったけど、美味しい あら を独り占めするぜ イェーーーイ♪



そう言えば、花金(古い?)なんてもう何年も味わってないなぁ…


今夜は鯛と白ごはんで花金だぁー!