母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

ポコポッテイトのオムツ!

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

オムツ選びの基準

それは、その時に安いものを買う!

 

以上。笑

 

0才の頃は こだわってましたけどね。

もう今は かぶれなかったらそれでOK!

 

ただし今回だけは久々に こだわって買ったんです!

 

グーン!!

f:id:gokko-n-bappa:20160224164730j:plain

 

いや、よく見たら『グ〜ン』って書いてるな^^;

とうとうLサイズ卒業しました泣

(横のムテ吉は おかいつのファミリーコンサートで購入♪)

 

もうお分かりですね奥さん!

 

ポコポッテイトが今年度で終了…

という事は、このポコポテ版オムツともお別れ(T_T)

 

最後に買っとくか!と まだストックがあるのに買いに行きました!

 

いつもならポコポテ版だけが陳列されているハズなのに、このポコポテと、今まで見たことなかった動物の絵柄版が混在!!

 

おそらく4月から始まる『ガラピコぷ〜』に備えてのことでしょうね…

 

まだポコポテ放送してるのに ガラピコのオムツはかされても、子ども達も「え?誰?」ってなるし。

 

ガラピコ始まってるのにポコポテだと「いやいや もう古いし!」みたいな。

 

さ、さみしい…

 

オムツ売り場で まさか出会いと別れの春の足音を感じるなんてねぇ(´-`)

 

でも逆に動物バージョンは今だけの期間限定で、レアかもしれないですね!

 

ミーハー心がくすぐられるな…

ちょっとまた買いに行ってみよっと笑