母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

6年ぶりです。

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

この度こちらのブログを再開することにしました!

再開するにあたって、

【ブログ 放置 再開】

とググってみましたら、だいたいみなさん1年半とか、長くて3年とかでした。

6年ですよ、年季がちがいますでしょ笑

誰も見てないだろうと思いきや、ちらほらアクセスしていただいていたようで、嬉しかったです。

最後の記事ではプレ幼稚園のことを書いておりましたが、あの頃2才だった息子も今や小学校3年生。

子育て、幼稚園のあれこれや習い事、日々の家事でドタバタ…というのは言い訳で。

すきま時間で書けたはずなんですけどね!

余力がなかったのでしょうね。

入学してからもコロナでしばらく休校だったりオンライン授業だったりで、わりと付きっきりの状態が続いていました。

が、3年生になってコロナも学校生活も落ち着いてきた今、

あれ?何もする事がない…!!

という時間が訪れるようになって。

リハビリがてら、日々のことをまたマイペースに書いていこうかなと思っております♪