母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

お花見デート♡

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いつも散歩に行く公園も 桜が満開だったので、お花見してきました♪


ちらほら 花が落ちていたので、地面に並べて お花屋さんごっこ♡


f:id:gokko-n-bappa:20160413152421j:plain


駆け寄って来た息子。


お花をチョンチョン、からのザァーーーッ!!


お花屋さん、2秒で破壊…笑


そうか。


男の子ってそうなのか。


またひとつ勉強になりました!



ちょうど一年前の お花見デート写真。

f:id:gokko-n-bappa:20160413153418j:plain


母の手をギュッと握って、ピョコピョコ歩いていたのに…

ちょっと歩いたら すぐに抱っこ、素直にベビーカーに乗ってくれていたのに…


それが今は 公園に着くなり 私の手をサッと振り払って走り出し…

帰ろうと促したら地面に座り込んで足をバタバタ、最低2時間 連れ回しの刑…!


成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。


あと何回 一緒にお花見デートしてくれるのかな〜


連れ回しの刑を思うと腰が重くて重くて笑

でもまた がんばって公園行こう!!