母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

たくみお姉さん 卒業!!

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

今日の『おかいつ』観ました!?


泣けましたね(T_T)


息子が生まれて約2年、たくみお姉さんには大変お世話になりました!


ファミリーコンサートで見た生たくみお姉さんは とってもスリムで可愛かったなぁ…


朝から色んな思い出が蘇ってきました(T_T)


今月発売されたコレもどれだけ読み込んだことか…

f:id:gokko-n-bappa:20160331162741j:plain


息子も読み込み過ぎたのか、表紙折れてます笑


f:id:gokko-n-bappa:20160331162923j:plain


今日放送された分の収録後の様子も載ってます!

マニアには たまりません…笑


だいすけお兄さんのお姫様抱っこや、にこぷん世代には懐かしい坂田おさむさんが駆け付けた様子などなど^^


付録はてっきり かぞえてんぐの声が入ってるのかと思いきや…


でも最近数字に興味を持ちだした息子には、ありがたい付録でした☆


たくみお姉さん、ムテキチ、ミーニャ、メーコブ ありがとーーー♡