母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

本日のランチ。

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

最近 わたしを癒してくれるゴールデンコンビです。


f:id:gokko-n-bappa:20160325151428j:plain


ミスドのフランクパイとチョコファッション!


お昼ごはん作るの面倒だな〜

えぇい!もうどうにでもなれぇっ!


って時に買って帰ります^^


パイをトースターで温めて。

コーヒーを淹れて。


いつもはマグカップで飲みますが、数年ぶりに食器棚の上の方〜の奥の方〜〜からカップとソーサーを引っ張り出してみました!

懐かしい…笑


いつものコーヒーより美味しく感じました♪


そして〆は さっくりとしたチョコファッション♡


おかげで午後も頑張れます。


息子はドーナツというわけにはいかないので、作ってますが^^;


サッと作れる うどんとか、チャーハンとか。


みんな子供のお昼ごはん何食べさせてるのかな〜(´-`)