母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

やられた〜!

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

朝起きて、息子のオムツを替えようとした時のこと。


あれ…なんかおしり赤い…


もしかして しゅしゅしゅ出血!?


かと思ったら…


f:id:gokko-n-bappa:20160209001137j:plain


おままごとのイチゴのマジックテープが、パジャマにひっついてました笑


しかもちょうどいい位置に!!笑


寝起きでボーッとしてて、視力も悪いもので、焦った焦った!


この写真の時点では本人まだ気付いてませんが、この後 座ったら痛かったようで、自分で取ってました。


もうちょっと見ていたかったので、なんか寂しかったです(´・_・`)


こういう天然の不意打ち、仕掛けてくるんですよねー。


お世話が大変な時期ほど 子どもは可愛くできてるとは言いますが、納得!


朝からヒーリング効果絶大でした♡