母ときどき妻

小学生の母 兼 ぐうたら主婦のブログです。

スッキリからの こってり。

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

今夜も寝かしつけからの寝落ち…

 

でもこの時間に起きられてよかったよかった♪

 

日付けが変わって 昨日、午前中から厄払いへ行っておりました。

 

お参りして、御守りを買って、出店を見ることもなく即退散!

 

人ごみの幼児連れはなかなか危険ですからね^^;

 

短時間でしたが、気持ちがスッキリとしました☆

 

自分自身も、家族や友人みんなも ケガや病気なく 健康に一年を過ごせますように〜!

 

お参りが終わったあとは、お昼を食べに ショッピングモールのフードコートへ^^

 

久しぶりに『天下一品』のラーメンをいただきました!

 

もちろん こってり♡

炒飯でなく白ごはん派です。

f:id:gokko-n-bappa:20160206235927j:plain

 

 

子どもを産んで初めて実感した、フードコートの有り難み!

 

有名店のラーメンを熱々のうちに食べるっていうのも、小さな子どもがいると なかなか出来ないことです…

 

息子の食事は主人が担当してくれたので、ゆっくりと食べることが出来ました♪

 

お腹も心も満たされ リフレッシュできた1日でした〜( ´ ▽ ` )♪